2015年9月21日月曜日

第829回板橋ロールコール中止のお知らせ

<第829回板橋ロールコール中止お知らせ>

・貰い事故に逢ってしまいました。身体は大丈夫ですが足を失いました。申し訳有りませんが本日のロールコールは中止させて頂きます。 明後日のRCは追ってお知らせします。

5 件のコメント:

いばらきTK911 さんのコメント...

いたばしAB303局、お疲れ様です。

連絡網での情報見ました。本日の北の大地遠征RCは中止とのことで残念ですね。
貰い事故とのことで、お身体は大丈夫の連絡を拝見して、ひとまず安心しました。
不幸中の幸いでしたね。バイクも大丈夫でしたか?
北海道は皆さん、カッ飛ばしますからねぇ。

くれぐれもご無理されないよう、道中お気を付け下さい。

いたばしAB303 さんのコメント...

いばらきTK911局さん

ご心配お掛けしましたm(__)m
身体はかすり傷で済みましたがバイクのフロントはグニャリ…事の顛末は本文で報告します。

ゆっくり電車で帰還します^^

トカチAA180 さんのコメント...

いやあ、一報を、うけたときビックリしてしまいました。私は、ニセコに向けて渋滞にはまっている最中に、事故の連絡して受けました。怪我などはなかったようで何よりですが、精神的ダメージは相当なものとお察しします。連休中は怪しげな運転手が増えますので気をつけてお戻りくださいね!

トカチAA180 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
いたばしAB303 さんのコメント...

トカチAA180局さん

ご心配お掛けしてすみませんでした。
アウターはボロボロになりましたがかすり傷で済みました^^
さっぽろTP7局さんに駆け付けて頂いたお陰で気持ちの切り替えが出来て非常に助かりました。

ニセコまで迎撃態勢取って頂いたのに申し訳無かったです。伺うに道内各局さん迎撃予定だったそうで、殊更リベンジの想いを強くしております。

また伺った際にはどうぞよろしくお願いいたします。